gontabのブログ

文字にすることが大の苦手な人。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

普段あまり天気予報を見ないので玄関から外に出た時、うわっ雨降ってる!って気がつくことが多いです。こんにちは。。笑 今週のお題「雨の日の過ごし方」ということで、そんな風に雨が降っていることに気がつかず過ごしており、自転車移動を想定してスケジュ…

自分を理解する3つのこと

こんにちは〜 みんなで共通のお題を投稿するという機能、初めて知りました。。。 今週のお題「やる気が出ない」ということで、 やる気が出ないというか、、 出るやる気がないっていう日、たまにありませんか。 もちろんやってみて、あ〜なんか今日集中できな…

THE ORAL CIGARETTES 他がままに生かされてを読んだ

こんにちは! 今日は読んだ本の感想を少し。。。 普段あまりファンブック?的なものは買わないのですが、 このコロナ禍で、特に人との繋がりありきアーティストは、日々どんな風に過ごし感じているのだろうと気になり、 曲以外にアーティストについて触れら…

ごちゃごちゃすること

やりたい事。なりたい自分。憧れの人。羨ましい人。 目標って複数あると分散してしまって、 どっちつかずの中途半端になってしまうし、 全部やる時間も足りないから、諦めて捨てていきたい。 どうしても成功者だったり、楽しんでいる人を見ると魅力的で、少…