gontabのブログ

文字にすることが大の苦手な人。

雨の日

普段あまり天気予報を見ないので玄関から外に出た時、うわっ雨降ってる!って気がつくことが多いです。こんにちは。。笑

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」ということで、そんな風に雨が降っていることに気がつかず過ごしており、自転車移動を想定してスケジュールを立ていたりしていると、どうしても諦めるしか選択肢が無くなります。

そんな雨の日どのように過ごすかですが、

事前に雨だとわかっていないので、ただただ困ったぞ。どうしようか。ってなってるわけですね。

助けてください。

 

インドアもアウトドアも好きなので、なんとか1日過ごすことはできるのですが、雨の日だからできることや、雨の日にしか楽しめないこととかあったら良いですね。。。

f:id:gontab:20210525202710j:image