gontabのブログ

文字にすることが大の苦手な人。

動物園レポ:和歌山アドベンチャーワールド

和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました!

感動したことや感じたことをお話しします!

少しでもお伝えできればと思います。

 

f:id:gontab:20211104202352j:image

最初のイメージはパンダの動物園。

飼育頭数は140匹1400頭(HPより)と若干少ないのかな?と思っていたのですが、

f:id:gontab:20211104202008j:image

いざ行ってみるとそんな印象はまったく受けませんでした。

 

イルカショーの迫力。

f:id:gontab:20211104202604j:image

一度にこれだけ多くのイルカがジャンプする瞬間が見れる貴重な体験ができました。

f:id:gontab:20211104202949j:image

 

またアドベンチャーワールドのキーワードとして、あらゆる場所に散りばめられている"Smile"

思わずクスッときてしまうショーや

気がついたら笑みがこぼれていた、飼育員さんと動物達とのコミュニケーション。

間違いなくSmileにさせてくれると思います。

是非行ってみてください。

 

以下に印象に残った動物達をご紹介させていただきます。

f:id:gontab:20211104204027j:image

f:id:gontab:20211104204055j:image

f:id:gontab:20211104204157j:image

f:id:gontab:20211104204104j:image

f:id:gontab:20211104204128j:image

f:id:gontab:20211104204134j:image

f:id:gontab:20211104204240j:image

もちろんパンダもいました!🐼🐼

f:id:gontab:20211104204258j:image

 

ありがとうございました!