gontabのブログ

文字にすることが大の苦手な人。

今月のおすすめ曲

友達に好きな曲をおすすめすると、一緒にカラオケに行った時に歌ってくれるということがあり、嬉しくなって去年から毎月、定期的におすすめ曲を送っています(迷惑)。。。笑

今週のお題は「わたしのプレイリスト」ということで、そこから選びました。

その月に自分がハマっていた曲なので、リリースした日と関係ありませんが、新しいものが多いかもです。

 

偏りがありますが、

是非是非聞いていただければ嬉しいです。

 

【2020年10月】

unforever /りぶ

灯火/Vaundy

 

【2020年11月】

瞬間ドラマチック/saji

パーフェクトルーキーズ/神はサイコロを振らない

 

【12月】

キミシダイ列車/ワンオク

風になって/Alexandros

 

【2021年1月】

ゆるる/須田景凪

鬼ノ森/CHiCO with HoneyWorks

 

【2月】

僕ラノ承認戦争/CIVILIAN.majiko

偏見じゃん/Non Stop Rabbit 

平行線/Eve.suis

 

【3月】

Answers /mol-74

1on1/神はサイコロを振らない

(sic)boy /heaven's drive

 

【4月】
しわあわせ/Vaundy

巡る巡る/神はサイコロを振らない

 

【5月】

閃光/【Alexandros】

化かしHOUR NIGHT /ビッケブランカ岡崎体育

 

このトークがきっかけで友達と2、3言くらい、お互い状況報告しあって楽しいですが、我ながら毎月送られてくる友達の気持ちを考えろ!って話ですよね。。。笑

 

ありがとうございました。