gontabのブログ

文字にすることが大の苦手な人。

ごちゃごちゃすること

やりたい事。なりたい自分。憧れの人。羨ましい人。

 

目標って複数あると分散してしまって、

どっちつかずの中途半端になってしまうし、

全部やる時間も足りないから、諦めて捨てていきたい。

 

どうしても成功者だったり、楽しんでいる人を見ると魅力的で、少し迷ったりしてしまう。

初めたときは、何もかも新鮮だし取り組んでいる気がするからいいけど、継続するのってどれだけ好きなことでも難しい。

 

何が好きかもわからなくなってまた迷ってを繰り返して堂々巡りなら、自分はこれ以外やらないって決めてやる方がいいと思って何周目だこれ。。。笑

 

 

でもこうやってまた戻ってくるし、

文字にして形で残そうかなと

 

 

 

f:id:gontab:20210505223844j:image